きょうのホリキタマキオ


小笠原クリニック札幌病院の医師マネージャーの日常
by horikitamakio
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【マキオの60日目】イベント情報必見!!

こんばんは、マキオです┏○ペコ


最近は大分気温も上がって来ました!

ぷち情報ですが

僕の地元「名寄」では6日連続の真夏日を記録していたようです(ちょっと前に 笑)

昔からこんな灼熱地獄だったかなーと乏しい記憶を辿ってます・・・。

暑がりの僕からするとホントに地獄の様な毎日だったと思います。


さて

今日はイベントのご紹介です!!

現在、当グループで月に1回イベントを開催しております。。。

今月ももちろん予定しています!!

第3回目となります。題して

「音楽カフェ♪」です!!

日程は7月21日(土)で5月に新しくオープンしている

「フォーシーズン山鼻」で行います!

こんなかんじでーす↓↓↓

a0206982_17561485.jpg


実はこのジャズバンドのメンバーの中には

僕の同僚であるD君も参加しています!!

興味のある方は是非来てくださいね♪

もちろん僕もお手伝いに行ってきます!!


人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ
イベントに来たい方は上のボタンをぽちっと
(特に予約ページには飛んだりはしませんのであしからず(笑)


それではまた明日



マキオでした ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
[PR]
by horikitamakio | 2012-07-09 17:59 | お仕事編
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧