きょうのホリキタマキオ


小笠原クリニック札幌病院の医師マネージャーの日常
by horikitamakio
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【マキオの51日目】こんなに違いがあるのかと・・・><

こんにちは、マキオです┏○ペコ


先日、実家に帰ってきました─=≡Σ((( っ'∀')っ

地元は盆地で元々雪も多く札幌よりも寒い地域です(ど田舎です><)

わかってはいたつもりでしたが

すごいのなんの。。。

雪の量が半端じゃないですね!!

3日程いましたが、毎日毎日毎日雪はねでした。゚(PД`q。)゚。

特に帰った日なんかは

確か22時くらいに家に着いたかと思いますが

その時にはすでに吹雪いてました・・・

疲れていたのかそっこーで眠ってしまいました。


翌朝

窓の外を見ると

ちょっと雪は治まってきたかなーって感じでしたが

外に出てみると・・・・

a0206982_13421375.jpg


・・・・

こんな状態で車が待っていました><

その日は結局大雪で

外に1時間くらい置いておいたらすぐ雪下ろしが必要なくらいの雪量でした・・・

久々に実家に帰りましたが

思い出が雪でいっぱいでした( ´艸`)

人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ
勇気がある方は是非○寄へどうぞ!!
そして、ぽちっと(oゝ艸・)


それではまた明日



マキオでした ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
[PR]
by horikitamakio | 2012-01-03 13:37 | 日常編
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧